着実に快適になってきてます。 | カエルの家|大阪府高槻市で新築一戸建てをお探しなら カエルの家・株式会社サンライフホームサービス
Loading

スタッフブログ

Staff Blog

着実に快適になってきてます。

こんにちは、営業部の小島です!☺

僕の旅仕様の車、前はくつろいだりご飯を作たり食べたりするスペースの所を書きましたが、今回は荷室部分を寝床に変えた所がだいぶ出来上がってきましたので、そこのご紹介をしようと思います😄😄😄

まず寝床の高さを座っても頭が当たらない程度まで少し下げました👍これでセカンドシートから寝床までの行き来が少し楽になり、寝床に座っても頭が当たらなくなりました👏

そして天板の上に寝床スペースを作り、コットというキャンプなどで使われる折畳式のベッドを置き、コーナンで見つけたバスマットを敷き、更にコットと丁度いい幅の敷布団を設置。その上に冬用の寝袋を置いたのでかなり寝心地の良い寝床が完成しました!

床からの冷気もこれでシャットアウト!

写真右側は道具等を入れる大きめの箱を置き、その上でも何かしら出来るようなミニテーブルを。これで目覚の一杯など簡易的な物がここで作れるようになりました。

が、まだまだ進化していきます。

上の写真ではカーテンを付けてますが、今はこの車専用のものを付けました😁

吸盤で留めているのですが、ちょっと弱いです。

快適化計画は今後も続けていこうと思います。

それではまた~!👋

トップへ