そんなことある? - カエルの家|高槻市で新築一戸建を探すなら株式会社サンライフホームサービス
Loading

スタッフブログ

Staff Blog

そんなことある?

こんにちは、営業部の小島です😀😀😀

まだ春になるかならないか位の頃に、ゴムボートで釣りをしていたのですが リュックを背負っていたけど まさか体勢を崩してボートから落ちるとは思ってもみなかった😭😭😭

そんなことある?

私のハンプティダンプティ化はかなり進行している模様。。。

この体型でSUPに乗ると間違いなく立って乗るなんて無理!

👆こんなん手に入れました!

サイドに浮袋付きのSUP!

これだと立って乗ることが出来ました!

レビューを見たところ、安定感が増すけどスピードが出ない。って書いてあったけど、元々操作が上手くないワタクシ。前のSUPと違いは感じず。でも安定感は半端ない!!

釣り用のSUPみたい。

これから活躍しそうですぞ!

トップへ
資料請求へ