モトブログ - カエルの家|高槻市で新築一戸建を探すなら株式会社サンライフホームサービス
Loading

スタッフブログ

Staff Blog

モトブログ

皆様こんにちは!

カエルの家 営業の小島です!😀

モトブログってご存知?そりゃ知ってますよね〜。😊

以前こんなの乗ってます。というブログを前にこのHPで使っていたアメーバブログで書いてましたが、あれはロードバイク版。

オートバイも乗っておりまして、それがこちら↓

SUZUKI V-ストローム250😆

お店にオイル交換してもらった時の写真😙

で、このお店は高槻の「アミューズ」というSUZUKIのバイクショップなのですが、ここで一昨年の忘年会でとあるモトブロガーと出会いました。

偶然そのモトブログをYoutubeを見ていたワタクシ。その忘年会ではこれまた偶然横に座ることとなり、色々と話をしておりましたが、休みのタイミングが違ったり昨年はあまりバイクで出掛けることも少なく、それ以降会う事は無かったのですが、先日バイクの保険の更新でお店に立ち寄った際、お見かけしたので「お久し振り!」ってな感じでお話させて頂きました。

折角なので宣伝も兼ねてうちの会社のブログに書いても良いですか?と確認した所、「是非是非!」との事でしたので宣伝させて頂きますね😆😆😆

バイクの写真も撮らせて貰ったのでアップしますね。知っている人はいるかな?

SUZUKI GSX-250🤗🤗🤗
このステッカーが目印!

「ALTモトブログ」で活動しておられます🎊🎊🎊

良ければ見てくださいね!

因みに、この写真を撮らせて貰った時も、動画撮影しておられました。先日アップしてましたが、一瞬(ニ瞬?)私が映っておりますので探してみて下さい🌟⭐🌟

↓がその動画になります↓

因みに4月初旬のお話です。

この方のYOUTUBE、ノリが楽しいのでついつい見てしまう。間としゃべくりが良い!

一番最初から見るのがオススメです!成長日記みたいな感じなので。

それではまたね〜!✋👋✋👋✋👋

トップへ
資料請求へ