supの季節がやってまいりました! - カエルの家|高槻市で新築一戸建を探すなら株式会社サンライフホームサービス
Loading

スタッフブログ

Staff Blog

supの季節がやってまいりました!

こんにちは!カエルの家 営業の小島です😀😀😀

気温も上がってきて、過ごしやすい気候になりましたね😊😊

今回はのんびりSUPをしに行きました!!

いつもながら前のりして夕方から琵琶湖へ向かい、到着したら夜。早速晩御飯作りです。

下のメスティンでご飯を炊いて、上のメスティンではルーを暖めてます。固形燃料二個使用!

一度に食べる量ではないですね〜!あと20年若かったら余裕でしたが。。。

固形燃料はお手軽に調理出来る反面、コスパは悪いですね〜。ガスを使う方が火力調整も出来るし長持ちするので使い勝手が良いですが、これでやっているとこれはこれで楽しかったりもします。

翌朝、メチャ良い天気です!

こりゃあ楽しそう!

と言うことで、昨年の秋以来にSUPの準備です。

「スタンドアップパドルボード」って言うようですが、私はまだ立ち上がって乗ることが出来ません😅😅😅

だから座ってのんびりゆったり乗ってます。

この日、水はあまり綺麗ではなかったんですが、久しぶりに乗ったらスイスイ進んで行くのでとても楽しく乗る事が出来ました!

いつか立って乗りこなしたい!!

トップへ
資料請求へ