おばあちゃんの里 - カエルの家|高槻市で新築一戸建を探すなら株式会社サンライフホームサービス
Loading

スタッフブログ

Staff Blog

おばあちゃんの里

こんにちは!営業部の今村です😊

先日のお休みに おばあちゃんの里 という丹波にある道の駅に行ってきました🚗

今は、黒枝豆とか新米が売っていていっぱい買ってしまいました😂笑

他にも採れたての新鮮な野菜も売っていて、季節ごとの旬な野菜もあるので、おすすめです🫡

その後は、車で5分程で到着する 夢の里やながわ

というところへ行き、今だけ限定のモンブランを買いました🌰

美味しすぎて、家族で一気にペロリと食べてしまいました🤣笑

また、来年も買いに行こうと思います!!

おばあちゃんの里では、小さい子どもでも遊べる遊具もあるので

僕も娘と2人で遊んでました😄

お昼ご飯を食べて、大満足で帰ってきました😋

自然も沢山あるので、良いリフレッシュが出来ました☺️

皆様も是非行ってみてくださいー!

では、また〜👋👋👋

トップへ
資料請求へ