お一人様BBQ - カエルの家|高槻市で新築一戸建を探すなら株式会社サンライフホームサービス
Loading

スタッフブログ

Staff Blog

お一人様BBQ

みなさまこんにちは! 営業部の小島です。

先日久しぶりにSUP乗ってきました〜😁

ここの所気温も下がってきて、風も強く吹いていてウインドサーフィンしている人達には良い環境だったのかもしれませんが、SUPするにはちと危険な状況でした〜。

この日は気温も比較的暖かく、風も穏やかだったので、朝早くから準備してGOです。

乗ってたら思うんですよね〜。もっと沢山乗れてたのに!って。

まだ乗れそうな気温と風量だったら乗りに行こう!今回は釣りはせず、ただただ水面プカプカ浮いていただけなので。

風も殆どなくて穏やかな水面です。

ここに来る途中で立ち寄った業務スーパーでお買い物。晩はソロBBQでもやりましょう。

3割引!!
ミニ焚火台

ここに100均で200円した炭を使います。

チューブ入り着火剤使って炭の火起こし。

このソロ焚火台の良い所は、軽くてコンパクトになるので持運びが楽!な所です。バイクキャンプや自転車キャンプにはもってこいな代物です。1000円位の物ですし、炭も沢山使わないので経済的ですが、お肉を2枚焼くのが精一杯!っていう位でしょうか。デメリット。なのでソロでは重宝します。

同じスーパーで売ってたなんちゃらレタス。焼いたお肉にこれを巻いて焼き肉のタレ付けて食べたら最高ですぞ!

家に豚肉もあったからそれも焼いていきましょう。

翌朝はこれまた業務スーパーで買ってきてたバンとソーセージと、晩に余ったなんちゃらレタスでホットドッグをば。

これとコーヒー。

大変美味でした〜!

楽しいですよー!SUPとソロBBQと車中泊。

トップへ
資料請求へ