料理に挑戦! - カエルの家|高槻市で新築一戸建を探すなら株式会社サンライフホームサービス
Loading

スタッフブログ

Staff Blog

料理に挑戦!

こんにちは!カエルの家🐸営業部の今村です!

タイトルにもありますが、最近休みの日だけ料理に挑戦しています!🍽

この間のお休みも作りましたが何を作ってるかわかるでしょうか〜??笑

まだまだ慣れてなくて、途中の作業している写真があまり無くてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

正解は、、、、

奥さんリクエストの【ドライカレー】です!🍛

ドライカレーってもっとお米と混ざっているようなイメージでしたが、今回作ったのはちょっと違ったドライカレーでした🤔🤔

ちなみにサラダも僕が作りました!(切ったりしただけですが😂)

まだまだ料理初心者なのでこれからもっと上達出来るように頑張ります!!😤

では、また〜〜👋👋

トップへ
資料請求へ